不正利用・チャージバックを防ぎたい、最新のセキュリティサービスを導入したい、システム障害通知先を変更したいなど、決済サービスに付随するその他サービスへのご質問についてご案内いたします。
不正対策・セキュリティ 本人認証サービス(3Dセキュア)はどのようなサービスですか EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)について教えてください EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の利用手続きについて教えてください 従来の3Dセキュア(3Dセキュア1.0)の利用期限や、EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)に移行しない場合のリスクを教えてください EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の対応可能ブランドを教えてください EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の利用にあたって費用はかかりますか EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の利用にあたって契約手続きは必要でしょうか チャージバックとは EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の申込みから利用開始までどのくらいかかりますか EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)の利用にあたってシステム改修は必要でしょうか 属性確認サービスとは
障害・メンテナンス通知 担当者情報を変更したい 定期メンテナンスの実施はありますか 障害・メンテナンス通知を届かないように設定する方法を知りたい