ログインができない、取引状況を検索したい、キャンセルの方法を知りたいなど、管理画面(MAP)に関するご質問についてご案内いたします。
ログイン関連 MAPのログインパスワードがわからない MAPにログインができません
各種設定・機能 テスト利用プログラムを利用時にダウンロードできたドキュメントは、MAPから入手できますか API設定情報について 担当者情報を変更したい MAPの「各種設定変更」画面にURLを入力するフィールドがありますが、何を設定すればよいですか 解約・休止・再稼働の方法を知りたい セキュリティ設定について ユーザーIDについて 管理者IDとユーザーIDの違いはなんですか アクセス履歴の表示について 売上報告書ダウンロードサービスについて MAPのサービス利用情報に表示されている項目はなんですか チャージバックの件数や金額は、売上報告書(請求書・振込通知書)上のどの項目に記載されているのでしょうか カード番号検索とは
決済・取引 再取引(再与信)とはどのような機能ですか MAPのサービス利用情報に表示されている項目はなんですか キャンセル処理をしましたが、与信枠が開放されません MAPからファイル処理のためにCSVファイルをアップロードしたのですがエラーになってしまい、原因が分かりません 決済に使用されたカードのブランド(VISA/MasterCard/JCB等)はどのように判別できますか ワンクリック継続課金とはどういうサービスですか 売上金額を変更することはできますか 売上の一部を返金することはできますか 消費者様がコンビニで入金したが、MAPに反映されません