ログインができない、取引状況を検索したい、キャンセルの方法を知りたいなど、管理画面(MAP)に関するご質問についてご案内いたします。
ログイン関連 MAPのログインパスワードがわからない MAPにログインができません
各種設定・機能 テスト利用プログラムを利用時にダウンロードできたドキュメントは、MAPから入手できますか API設定情報について 担当者情報を変更したい MAPの「各種設定変更」画面にURLを入力するフィールドがありますが、何を設定すればよいですか 解約・休止・再稼働の方法を知りたい セキュリティ設定について ユーザーIDについて 管理者IDとユーザーIDの違いはなんですか アクセス履歴の表示について 売上報告書ダウンロードサービスについて MAPのサービス利用情報に表示されている項目はなんですか チャージバックの件数や金額は、売上報告書(請求書・振込通知書)上のどの項目に記載されているのでしょうか カード番号検索とは キャンセル処理後、いつ消費者様へ返金されますか 契約中(利用可能)のカードブランドを確認したい メールリンク決済のメールが届かない 口座情報を確認/変更したい 売上報告書ダウンロードのパスワードが分からない 「リンク決済」で決済用URLから決済を行ったが、決済完了が通知されない メールリンク決済時の3Dセキュアのバージョン変更方法を知りたい ワンクリック継続課金で課金結果を確認したい
決済・取引 再取引(再与信)とはどのような機能ですか MAPのサービス利用情報に表示されている項目はなんですか キャンセル処理をしましたが、与信枠が開放されません MAPからファイル処理のためにCSVファイルをアップロードしたのですがエラーになってしまい、原因が分かりません 決済に使用されたカードのブランド(VISA/MasterCard/JCB等)はどのように判別できますか ワンクリック継続課金とはどういうサービスですか 売上金額を変更することはできますか 売上の一部を返金することはできますか 消費者様がコンビニで入金したが、MAPに反映されません 取引のキャンセルデータはいつカード会社に反映されるのか デビットカード使用時に消費者様へ二重で請求が発生している 取引が不正利用か確認したい 口座振替サービスにて、消費者様の口座情報登録が完了しているか確認したい 誤ってキャンセル処理をしてしまったが、どうすればいいですか 取引のステータスが「本人認証:成功」としか記載されていないが、決済は完了しているのか