お申込手続き、ご契約内容の確認・変更、決済代行サービスの休止・解約に関するご質問についてご案内いたします。
申込・契約手続き 契約手続きの流れを教えてください 申込情報の入力方法を教えてください(step1) 申込情報の入力方法を教えてください(step2) 申込情報の入力方法を教えてください(step3) 申込情報の入力方法を教えてください(step4) 申込情報の入力方法を教えてください(step5)【包括契約】 申込情報の入力方法を教えてください(step5)【直接契約】 申込情報の入力方法を教えてください(step6) 申込情報の入力方法を教えてください(step7) 申込情報の入力方法を教えてください(step8) コンビニ決済申請時の注意点 申込情報の入力後、完了の連絡は必要ですか 複数のサイトを申し込んだ場合、申込情報の入力は1回でよいですか 決済会社(カード会社など)の申請はどのくらい時間がかかりますか
ご契約内容の確認 口座振替の年間スケジュールを知りたい マーチャントID(MID)とはなんですか 現在の契約内容を確認する方法を教えてください MAPのサービス利用情報に表示されている項目はなんですか トランザクション処理料とはどういった手数料でしょうか 契約中(利用可能)のカードブランドを確認したい 口座情報を確認/変更したい 海外発行のクレジットカードでの決済対応はされているか
ご契約内容の変更 担当者情報を変更したい 決済手段を追加したい 屋号情報を変更したい サイトURL情報を変更したい 消費者問合せ窓口情報を変更したい 会社代表者情報を変更したい 本社住所情報を変更したい 社名情報を変更したい(事業譲渡・合併・事業再編) 社名情報を変更したい(法人格取得・法人格変更) 社名情報を変更したい(単純な社名変更) 口座情報を確認/変更したい
解約・休止 解約・休止・再稼働の方法を知りたい 「解約」と「休止」の違いを知りたい