DGFT
 

管理画面の操作やEMV 3-Dセキュアなどのお問い合わせ

ヘルプサイト(FAQ)で解決できなかった場合、誠に恐れ入りますが当フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせの内容によっては、回答にお時間がかかる場合がございますことを予めご了承ください。

 

お問い合わせいただく前に
「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
 →よくあるご質問
消費者様(個人のお客様)へ
弊社は決済代行会社のため、消費者様(個人)からの直接のお問い合わせについては回答いたしかねます。
恐れ入りますが、ご利用いただいた販売者様もしくはカード会社までお問い合わせをお願いいたします。
矢印 食べログPayに関するお問い合わせのお客様
矢印 mPOSに関するお問い合わせのお客様

 

VeriTrans4G /VeriTrans 3G ご契約中のお客様は以下にログインのうえ、
画面上部の「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いいたします。

VeriTrans4G /VeriTrans 3
ご契約中のお客様用ログイン

 

矢印 お電話でのお問い合わせをご希望のお客様
マーチャント管理ポータル(MAP)もしくは弊社からのメールに記載された契約者様向けの窓口へ、恐れ入りますがお問い合わせをお願いいたします。

 

 

トップへ戻る