DGFT
 

当社からの振込・請求に関するお問い合わせ

ヘルプサイト(FAQ)で解決できなかった場合、誠に恐れ入りますが当フォームよりお問い合わせをお願いいたします。 お問い合わせの内容によっては、回答にお時間がかかる場合がございますことを予めご了承ください。

 

お問い合わせいただく前に
「よくあるご質問」をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
 →よくあるご質問
消費者様(個人のお客様)へ
弊社は決済代行会社のため、消費者様(個人)からの直接のお問い合わせについては回答いたしかねます。
恐れ入りますが、ご利用いただいた販売者様もしくはカード会社までお問い合わせをお願いいたします。
矢印 食べログPayに関するお問い合わせのお客様
矢印 mPOSに関するお問い合わせのお客様

 

 

*マーチャントID
 ―
例:A100000000000012345678の場合、上2桁は「A1」、下8桁は「12345678」となります。
お問い合わせ対象が複数存在する場合、「+」を押下のうえ対象のマーチャントIDを追加ください。
   
*会社名
*担当者氏名
*連絡先メールアドレス
*連絡先電話番号
*問い合わせ内容
※送信いただいた情報は、サービス案内やお問合せへの回答をする際に利用いたします。
※収集した個人情報は弊社の取扱基準に基づき適切に管理いたします。
 詳細につきましては、下記のリンク先に記載しておりますのでご参照ください。
 →当ウェブサイトにおける個人情報の取扱についてのご案内
※「個人情報保護方針」および「個人情報の取扱」について同意の上、入力された情報を送信してください。
 送信された場合は同意したものとみなします。

確認

 

矢印 お電話でのお問い合わせをご希望のお客様
マーチャント管理ポータル(MAP)もしくは弊社からのメールに記載された契約者様向けの窓口へ、恐れ入りますがお問い合わせをお願いいたします。

 

 

トップへ戻る